2021/10/14

前日比 -0.2
朝ラン

久しぶりに朝ランが出来ました。

最近、なんだか疲労感が抜けなくて、
朝ランを休んでいましたが、
走らないストレスよりも、走ったストレス。と思い走ってみました。
最後の最後で調子よくなり、
必要だったのは、"積極的な"休養。だったようです。

積極的休養と消極的(?)休養。
今、必要なのがどっちなのか、今一つ分からなくなりました。
以前は、なんとなく”体を動かしたら楽になるな”って感覚が有ったのですが、
年齢的なものを重ねるとどっちがどっちなんだか。。。ってことになってます(笑)

もう少し、自分の体のペースが分かるようになったら、
以前のように身(体重的な意味ではない)も心も軽くいられるのではないか。
そんな風に期待してます。