2021/02/22 - 2021/02/28

さて、先週の振り返り。
時々忘れている1週間の振り返り。
覚えている時にはしっかりしておきましょう♪

この週は、有給や祝日が有ったので、しっかり走りました。
朝ランは4回。
4回中3回は仕事が休みでしたが、残りの1回も朝ゆっくり出来る日だったので、
全てしっかり走る事が出来ました。
その分、今週に疲労が残っている気がする。。。

そして体重。
+0.05。
誤差範囲と言われそうなくらいの増加。
反省点はいくつかあります。
もう少し整理してみましょう。

筋トレは、1回。
1回だけですが、朝ランをしなかった日が3日。
なので、朝の時間は体を動かすことについては、充実していたと思います。

勉強は、Studying中心。
単元が変わって、今一つ理解が足りていない気がするのですが、
過去問を解くと解けたりするのですが、なんせしっくりこない。
もう少し知識が定着するようにしたいです。

 

今週の反省点は、
振り返りを忘れた(笑) ←2度目
休みの日に頑張りすぎた。

先々週の目標は、
・18日の車の運転に気を付ける(←今まで全く出て来ていない)
・ストレス解消を食べる事にしない。

18日の運転は、無事に帰れたので目標達成です♪
本当に良かった。(しみじみ)
ストレス解消は、達成度50%くらいかな。。。

 

今週の目標は、
・疲れを翌日に持ち越さない。
・隙間時間を上手く活用して、少しでも勉強をする。