2月を振り返ろう

2月を振り返ってみます。

朝ラン 10回
筋トレ(HIIT含む) 6回
Studying 28回

勉強の中心をStudyingにもってきて、必ず1コマ講義を聞けているのは、
良いことかな。
テキスト読みが追い付いていないので、この組込みをどうするかは、再検討。
過去問は、週末に解いている状態ですが、少しでも平日にも取り入れたいな。

朝ランは、月半ばの悪天候で出来なかった分、
最終週に距離を稼いだ(笑)
目標の距離数をクリアできたのは良かった♪


今まで、HIITと筋トレを別にカウントしていましたが、纏めました。
基本HIITが中心です。
筋トレは、しっかりしなくてもTV見ている時とかに出来たらいいかも。
それはたぶんカウントしないけど、それでも少しずつ出来たらいいな。

 

そして、体重。
月初比-0.05
先月「余裕を見せつけたい」等と申しておりましたが、
見せつけれませんでした。。。(日本語が変)
なぜ月末に増えるんでしょうねぇ。。。
今月からしっかり意識しないとクリアできない領域に行くので、
月末に焦ったり、嘆いたりしないよう、月初から意識していきましょう。

今月の総括として…
・2月18日に無事に実家の往復ができて良かった♪
・月末の疲れが翌月に持ち越されたぞ。

来月の目標は、
・疲れもやる事も翌月に持ち越さない。
・1ヶ月のバランスを意識して、”帳尻合わせ”の考えを持たないようにする。