2021/02/8-2021/02/14

さて、先週の振り返り。
先々週は、振り返りを忘れてた!!
今の今まで気づいてませんでした。。。

この週は、しっかり走れた週でした♪
朝ランは3回。
その内休みの2回は、距離も含めてしっかり走れました。

そして体重。
-0.35。
ちょっとだけ減りました。
このちょっとだけでも積み重ねていきたい(切実)
その為にも行動せねば。

筋トレは、1回。
教えてもらったYouTubeの腹筋をやってますが、
なかなかキツイ。。。
これも時間があるときには積極的にやりたいですね。

勉強は、Studyingを続けているのは良いことですが、
集中力が切れている時もあり。。。
復習方法は何となく見えてきたので、
問題集とのバランスを考える。

本を2冊読めたのも楽しかったなぁ~♪

あと、もう一つ分かったのが、
朝の時間は勉強には使えない。
今の私の時間の使い方では、あさべんは難しい。
”やってない”とか”出来ていない”と思うよりは、
”やれる時には積極的にする”って方向に変更します。

今週の反省点は、
振り返りを忘れた(笑)
筋トレも積極的にする。

先々週の目標は、
・朝ランの充実
・中途半端な間食はしない  でしたが、
朝ランは充実できたと思います。
間食は…週末(時間があるとき)がだめだな。。。

 

今週の目標は、
・18日の車の運転に気を付ける(←今まで全く出て来ていない)
・ストレス解消を食べる事にしない。

18日は、こちらでも雪が降るとの予報が出ているのに、
あまり得意ではない車の運転。
今週は、事故らない。事を最優先に過ごしますっ!!