2021/02/02

筋トレ 3回目
HIIT 5回目

前日比 +0.2

やっぱり朝ラン出来ていないのがキツイなぁ~

今朝も大風~
夜、お風呂に入った後のバスタオルを
ベランダに干して、乾かしているのですが、
干す時は大した風じゃなかったので、
”雨が上がったら風が強くなるんだろうなぁ~”なんて干したら
朝、”生物か?!”って位活動的でした(笑)

ってことで、今朝はHIITと腹筋。
今までと違うHIITメニューをしたのですが、
先に腹筋をしていたので、辛かった~。
既におなか周りがびりびり来てます。
腹筋と脂肪の境目が分かる感じ(笑)
やりがいがあるっちゅうことですな。

 

夕飯は節分メニュー

作っていて楽しかったですが、食べ過ぎだな。

体を動かしていないのに気をつけねば。