2021/01/30

筋トレ 1回目

Studying 30回目

前日比 +0.65

今朝は、昨晩教えてもらった腹筋のYouTubeをやってみました。
き、キツイ。。。
HIITの種類を増やすのも良いかも♪


Studyingの講習は分からなかった!!(汗)

講義ノートを3回くらい読み返したけど、

明日もう一度講義を聞いて、暗記ノートもやってみる。


今朝も風が強く、気温も低かったので、朝ランは出来ず。。。
朝ランはこの季節は天気にも影響を受けますね。
仕方がない。
その分飽きずに続けることを見つけましょう♪


朝ランができない日が続いて、

今日はガッツリ頭脳労働だったので

活動量が少ないなぁ~

オマケに今日は甘いパンを食べちゃったし

明日は歩くか♪


はてなブログの登録アドレスをよく使うものに変更しました。
これでコメントのお知らせもすぐにわかるはず!

そして、今日は休日出勤。
月末処理を一気に片付けて、来週から楽するぞっ!!

ガッツリ働いてきました。

もうへろへろです。

でも来週から楽できる♪