2021/01/22

前日比 +0.35

今朝は朝活できませんでした。。。
なぜなら・・・
可燃ごみの日だったから(笑)

テキスト読みをしようと思ったのですが、
はたと頂いた「はっさく」が目に入り・・・
”皮むきしなきゃ”と、テキスト読みよりもゴミ出しを優先しました(笑)

 

今日は何もしないと決めた日♪
トコトン自分を甘やかすつもりでしたが、仕事を休むことができなかった(笑)
時間休でも取って逃げだしたい(笑)


って言ってたけど、時間休は取れなかった。。。


今日は私の誕生日なので、夕飯を職場の人から美味しいと聞いていた

今月末で閉店する中華を食べに行きました。

残念ながら私達の口には合わず、う~んて感じ。


誕生日なので、主人が食事代を出してくれるのですが

先日購入した県内で使えるGo to eatのチケットを使って、

チケットが使えない500円未満分を払って貰いました。

端数は140円。チケットは私が購入したので、こちらもなんだかんだう~んて感じ。