2021/01/11 - 2021/01/17

さて、先週の振り返り。
今まではこれが出来ていなかった。
と、言うよりやる事が最重要課題だったので、そこから先に進めていなかった。
ってことで、今年はきちんと振り返る年にしましょう。

まずは体重。
+0.8 と +0.6
間食は少し控えめだったけど、ランニングが少なかったか?
記録を見たら、3回。そんなに少ないわけでもないか。。。
週の半ばにやたらとおなかが空いたときに、海藻を食べたら落ち着いた。
食事のバランスを意識しても良いかも。

朝活。
朝ラン3回、HIT2回、あさべん1~2回(記録してなかった)
朝、ランニングやHITをするときはしっかりできているけど、
あさべんが…ついつい家事を優先してしまう。。。
朝の時間の使い方というか、朝の頭の切り替え方を要検討。

勉強。
勉強は、Studyingを昼休みに1コマ進めるのが習慣づいたのが良かった。
過去問は、奇跡的に時間が出来たので解けたけど、
今までとおりの時間の使い方だと厳しいかも。。。
テキスト読みも追いついてないしなぁ。。。
隙間時間の活用は要検討。

これを受けて、今週の反省点は
あさべんの記録を取ってなかったな。
ランニングをしない時の朝時間がダラダラしすぎたな。
食事のバランスが良くなかったな。

ってことで、今週の目標は
(模索中の)記録の取り方をいろいろ試してみる
朝時間の見直し
食事バランスの把握   ってことで。