2021/01/29

あさべん 4回目

Studying 29日目

前日比-0.4

今朝の風はすごかった!
お試し在宅勤務の主人が「さすがに車で行った方が良いんじゃないか?」という位。
そんなもんだで朝ランは出来ず。
こんな風の中、川べり走ったら飛ばされる(笑)

その分、テキスト読みが進みました♪

今日は主人が「1日お試し在宅勤務」
やはりこの田舎でも在宅勤務も視野に入れなきゃいけないようで、
”実際にやって問題点の洗い出し”をするそうです。

って事で、朝ごはんと一緒にお昼ご飯も簡単に作成♪

仕事の準備を始めた主人を置いて、自転車で出勤!
風は強いけど、追い風でした♪
いつもより3分早く着いた(笑)

で、帰り。

案の定向かい風!!(笑)

すっげーしんどかった~