2021/02/04

必死のお散歩 1回目

Studying 35回目

前日比 -0.35


今朝は朝ランする元気も無く、HIITをするには体がだるかったので、
20分位散歩をしてきました。
風も強く、時間も無かったので、必死に(笑)
約2kmを21分で歩いたので、まぁましの速さ(笑)

仕事は以上に忙しかった。
その分お昼を異常に食べた(苦笑)
ものすごく久しぶりに牛丼を食べた~
やっぱりこうゆうのも美味しい♪

ってことで、夕飯は軽めに。
で、昼休みにできなかったStudying をしましょうっ!

帰ってStudyingの講義を受けましたが、途中で眠くなってしまいました。

ノートの作成が遅れ気味なので明日の内に

追いついておこう。

差が開いていない今ならすぐ出来るはずだ~