1月を振り返ろう

1月を振り返ってみます。

あさべん 4回
朝ラン 9回
HIIT 4回
筋トレ 3回
Studying 31回

それぞれ良し悪しありますが、
まず一番良かったのは、Studyingの勉強のペースが見えてきたこと。
それに派生する形で、別の勉強方法(テキスト読みや過去問)も
上手く組み込んでいきたいです。


朝ランの回数は少なかったなぁ~
体調を崩したり、天候がよくなかったり。。。
言い訳のような言葉が並びますが、まずは無理をしないと思っているので、
これはこれで受入れよう。
次に上手くいくように、意識してやろうと思います。


HIITは、上手く筋肉が使えてないのかな~。
朝、静かにしないといけないのもあるのですが、
もともとやっていたHIITは立った状態での足上げがあるので、
やっぱり足を下す時にスピードが落ちてしまう。
色んな種類があるので、種類を選んでいくつかやってみようと思います。

 

あさべんは、数を数えていなかったのもあるのですが、
朝勉強をするのは、ちょっとバタバタしますね。
ついつい家事をしてしまう。
いつぞや書きましたが、頭の切り替えが必要なようです。

目標としては、もう少しあさべんをしたいので、
朝ランとあさべんの回数割合をまずは半々にして、
まずは(2月中は)あさべんの回数を増やす。
次に(3月位?)あさべんの時間を増やす or 内容を充実させる
って感じに変更しましょう♪

もう一つ。
体重ですが、月初比+0.05
これは言い訳して良いですか!?
前日まで、ほぼ目標をクリアしていたのですよっ!
で、翌日もほぼ目標クリアの数値だったのですよっ!
月末のこの日だけ、どーんと体重が増えてた!!
もーっ!!
来月は、こんなことが無いように余裕を見せつけたい。。。(苦笑)

振り返って感じたのですが、
良く朝の時間帯に動いてるわ。
これは褒めたい(笑)