4月を振り返ろう

4月を振り返ってみます。
・・・3月は振り返ってなかった。。。

朝ラン 12回
Studying 30回

4月は怒涛の日々でした。
上旬は、仕事が忙しく、食事もきちんととれなかった分
その頃の体重減少は大きかった。。。
良くも悪くも体重管理に食事は重要なんだなと思いました。
がっ、上旬の体重減少が月末の気の緩みにつながったようです。

朝ランは、ギリギリ目標の距離数はクリアできたのですが、
怪我まではいかないけど、調子が悪い部分(膝や股関節)に
痛みや違和感が出たのでちょっと不安材料が露呈しました。。。

筋トレは全くしてません。
した方が良いのは分かっているのですが、
やる気力が無い。。。
2月の振り返りでも書いたのですが、
”ながら”でも出来るようにしたいです。
”やる気が・・・”って事は、やりたいのか、やりたくないのか
もう一度整理した方が良いのかも。

最近、異常に疲れています。
年齢的な事なのかな・・・。
仕事上のストレスであることは確かなのですが、
仕事をする以上ストレスを無くすことは出来ないので、
それを解消する方法を見つけないといけませんね。

「言っても仕方ないことは言わない」
「期待しない」
「仕方ないことは仕方ない」  ちょっとしんどいです。。。