2021/12/05

前日比 -1.7

全然記録をアップしていません。
いけませんね。。。

記録を取っていないわけでは無いので、
そこで安心していちゃいけないなぁ~(遠い目)
記録をアップしていない間に健康診断がありましたが、
その体重は、思ったよりも減っていて、ちょっと嬉しかったです。
これからもちょっとずつでも減らしていこうと思ってます。

そして、12/5はあかがねマラソンを走ってきました。
距離はハーフ。
ギリギリまで申し込みをするかどうか迷っていたのですが、
愛媛マラソンの練習として、エントリー。
ハーフの内、約9Km登りだそうです。
箱根駅伝の元祖山の神、柏原さんがゲストで来られていて、
最初のごあいさつでおっしゃられてました。

パンフレットではよく分からなかったので、
走る前に知れて良かった(しみじみ)
この距離が頭の中に合ったので、"あと○Kmで下り"って
ずーっと思いながら走ってました。
と言っても登りラスト200mは、完全に鬼。
本気で歩きそうになりました。

あと、みんな下りが上手い。
どんどん離されて、抜かれて。。。
やはり体重がブレーキ掛けているのかな??

下りの途中、給水のボランティアの方から、
「森髙さん!!」って声掛け頂いて、
「は~い」って両手を上げて、手を振りましたが・・・
あれは誰だったのだろう??
間違いなく仕事の関係者だと思うのですが、
”いつもと違う服装。帽子。マスク。”で、私には識別不能でした。
・・・誰かなぁ。。。

そして、もともと悪い左股関節と右足首に違和感あり。
体幹と足の筋力不足かな~(遠い目)