2021/03/15 - 2021/03/21

先週を振り返ります。

朝ラン 4回
筋トレ 1回
朝ランが4回できたのは、良かったな♪
後半の2回は、ペースの調整が出来なかったので、やたらしんどかった。。。

体重は、
-1.2
前週のプラスを少し取り戻せれたかな。
今週は、増加の週なので、増やし過ぎない事が目標


勉強。
仕事との関係で、自分なりのペースで進める事が出来た週。
この形で進めたいけど、年度末が・・・(ガクブル)

 今週の反省点は、
筋トレが少なかったな。
勉強のアウトプットが少なかった。

先週の目標は、
・生活のペースを整える。
(朝:体を動かす 昼:仕事をする 夜:勉強する)
朝の体を動かすことは、回数をこなせました。
昼の仕事は・・・まぁまぁ(苦笑)
夜の勉強は、朝と昼の半端時間で夜は出来なかった。。。

既に半分過ぎていますが、今週の目標
・帰宅してからの時間の使い方

年度末に向かって、徐々に疲労が溜まってくると思うので、
疲労回復と頭と体のリフレッシュ。