2021/10/04

またもや間が少し開いてしまいました。
記録のアウトプットまでを習慣化しないといけませんね。

前日比-0.4

この週末、気温の変化の影響か睡眠の質が良くありません。
寝ている時間はたいして変わりが無いのですが、
やたらとしんどい。。。
土曜日に至っては夜中の3時にばっちり目が覚めて、
眠れなくなったので、1時間ちょっとごぞごぞしてたら眠くなったけど、
今寝たら朝ランしないな。と思って走りに出かけました。

身体と頭の睡眠時間がズレている感じ。
パジャマや布団の調整をしなきゃいけないですね。
でも、お風呂上りは暑い。。。困ったもんだ。

仕事では、上司の"Wordが印刷できない問題"に振り回されてました。
どうもこれが気になっているようで、他の仕事が滞って困ります。
が、私には分からない。。。
いろいろ切り分けて考えようと思っていたら、解決したようです。
解決方法は教えてくれなかった。。。まっ、いいか。

主人のダイエットを一緒にやるはずが、
主人は、この1ヶ月ほぼ間食をせず(多分、お土産のシュークリームとお饅頭くらい)
私は、ちょこちょこ間食してしまうのでいけませんね。
運動量は、断然私の方が多いのですが、意志の弱さが。。。
どうしたらいいかな??
ちなみに・・・主人は着実に体重というより、内臓脂肪を減らしています。
凄いなぁ~。
羨んでばかりではいけないので、私も続かなきゃいけないのにね。