2021/10/07

前日比 -0.4

楽天市場で注文した商品が夜に届く予定だったので、
ここ最近やっと習慣化してきた夜のお散歩が出来そうも無いので、
朝ランしたかったのに・・・やたらと体がだるく、止めました。

ココで調子を崩したら本末転倒ですからね。

で、ホルモンバランスを整える市販薬を飲んだら、
楽になるので、やはり年齢的なもののようです。
ぼちぼちと付き合っていきましょう。

で、この日は早出だったので、早帰り♪
早帰りをして、食事の準備を始める前に一人でお散歩をしてきました。
一人なので、いつもよりちょっと長め。
ザクザク歩いていきます。

で、夕飯の準備を始めたら・・・
配達希望時間帯になってすぐ、荷物が来ました。
この時間ならお散歩できたやん。とも思いましたが、
同行者がまだ帰ってきません。
どうも残業らしく、帰ってきたのはいつもより遅い時間でした。

心配していた食事の準備も荷物も大丈夫だったのですが、
人間がだめだったか!!ってことで、夜のお散歩はお休み。
やはり夕方に歩いておいて良かった。

そんなこんなで、勉強がこの2日間出来ていない。
ちょっと、いや、かなり焦ってます。