2021/09/23

前日比 +0.75
朝ラン

秋分の日です。お休みです。
前日も朝ランしましたが、この日も走りました。
山に向かって。。。
休みにしては早めに出発したので、車も少なく
ちょっと遠出してみました。
おかげで(?)足、パンパン。

その後、お盆に帰省できなかった私の実家に行き、
くだらない話やら、ちょっと真面目な話やら、
部屋に居る全員がウトウトしたり(笑)
のんびりした時間を過ごしました。

でもね、帰ったらやっぱり疲れてました。
いつでも寝れそうだったので、散歩をして
気分転換をしたうえで、しっかり寝ました(笑)

トータル32,000歩以上だったので、そりゃ疲れるわ。