2021/09/05

前日比 -1.2
朝ラン 

前日の土曜日に主人が3カ月ごとに受けている定期健診で
「血液検査の数値が悪い。次は1か月後」と言われたらしく、
ちょっとしょんぼりしてました。

確かに、完全なインドアで、体は動かさず、
甘いものが大好きとなると・・・
数値が良くなる可能性が無い(笑)

ってことで、1ヶ月一緒に食生活を見直すことにしました。

私は、体を動かすけど、1食当たりの量がまちまちで、
ストレスが溜まるとドカ食いしてしまう。
暇が有ると食べちゃう。

二人とも間食するのが良くないのだろう。と。

ってことで、「バランスよく3食しっかり食べる」ってことを
まずは2週間気を付けてみようと思います。

朝ランは、"日曜日は走らない"ってポリシーに反して走りました(笑)
エクセルマクロも上手く動いてくれているので、
仕事の効率化が進み、定時で帰れるようになりましたから、
もう”1週間働くから、日曜は休み”って考えは無くして良いかな。と。

それにまた雨が続きそうですしね。
天候と体調を見ながら出来るだけ走ろうと思います。