6月を振り返ろう

6月を振り返ってみます。

朝ラン 11回
Studying 30回
前月比 -0.9

先月意識しようとしていた「復習と問題解答の繰り返しとバランス」
これについては、悩みながらも意識してみました。
復習をした時に、"見た覚え、聞いた覚えはある"のに
まるで表面を滑っているかのようにとっかかりが無い。
合わせて問題を解く事で、とっかかりが残せそうな感じです。
もう少し、復習もしながら、問題も解くようにしてみます。

体重については、5月も目標に達していないのに、
6月もこれでは・・・
少しずつ減ってきているので、月中でも目標をクリアできている
日数が少なくなってきています。
食べる量とバランス。ストレスと食欲との付き合い方を
もう一度見直さないといけませんね。

朝ランは、月末に雨が続いたのが厳しかったけど、
それを見越して週末にちょっと多めに走れたのが良かったです。
他の事もこれくらい先を見通して行動できれば良いのですが(苦笑)

勉強については、苦手な行政法に移って進みが遅いです。
先にも書いたように、ぼんやりと理解が出来ているような、いないような。
数をこなす方向で頑張りたいです。