2021/06/30

あれ?!こんなに書いてなかったっけ? って感じです。
記録がいい加減になってますね。
反省。

Studying 続いてます。(回数は今、手元に数字が無い)

前日比 -0.2 (ちょっと怪しい数字)

この数日、なぜだか体重計の数値がおかしい。。。
朝とお風呂上りに体重を測っているのですが、
2%以上体脂肪が増えていたり、
前日の夜の計測後、何も飲み食いしていないのに
朝の体重が増えていたり。。。
”夜中に無意識に食べているのか?!”って事がありました。

 

購入して1年半ほどの体組成計ですので、
壊れたわけではないでしょうが、
ちょっと様子を見た方がよさそうです。

 

今日は、仕事上がしんどかったです。
まず、忙しくて昼食が食べれなかった。
続いて、上司に郵送でも可能な書類を届けるために1日出張の依頼があり、
「期限の7/9までであればいつ行っても良い。
 書類は一応できているけど、まだ確認していない。
 相手方が希望している書式じゃないけど、行く日によっては
 間に合わないから、仕方ないよね」
・・・優先順位が間違っている気がする。。。

個人的には、
期限までに相手方が希望している書式で書類を作成する。ってのが
最優先だと思うのですが、
上司は、私が出張へ行くことが最優先事項になっています。。。
(出張先が私の地元なので、”出張にかこつけて実家に行ったらいいよ”って感じ)

さて、これからどう説得するか。。。

あ~、落ち着いて勉強したい。