2021/01/28

HIT 4回目
あさべん 3回目

前日比 +0.5

久しぶりのHIT
ちょっと頑張って、薄っすら汗ばむくらい。
本当はもっと追い込まないといけないだろうけど、
体のバランスが悪くて、上手く動けない。
出来る範囲で、出来るよりちょっと無理して
しっかり身体を早く動かす!

今朝朝ランをしなかったので、
今月の目標未達は確定しました。
ちょっと無理を2回すればクリアでしたが、
・無理が前提になる事。
・今晩から寒波が来る事。
・土曜は一日仕事 なので、あきらめる事にしました。
来月は、月末に焦る事が無いよう、コンスタントに動きたいです。

あさべんは、テキスト読み。
時間は短く、進みは遅かったですが、しっかり読めました。

後、朝食にごまパンが焼けたことと、掃除機をかける事が出来たのが
今朝の良かったこと♪


今日は異常にお腹が空いた1日でした。

理由は周期的なものと分かったので納得出来たのですが

明日の日中は比較的のんびり出来るので

危険だ。。。(苦笑)


勉強は、昨日思いついた事を試してみました。

かなり良いかも♪

ただ今以上に過去問やテキスト読みの割合が減りそう。。。

バランスは再考の余地あり。