2021/01/27

Studying 27日目

前日比 ±0


今朝は朝ランしませんでした。
さすがに昨日の疲れが出ていたのと、
夜通し雨が降っていたようで、路面がぬれていたので
橋の上(タイル)は滑りやすく、
おまけに寒そうだったので、止めました。

あさべんは、テキストを5分程度読めただけ。
これじゃ、カウントできないや(苦笑)


仕事から帰宅して、

ネットニュースを読んでいた時にちょっと閃いた。

勉強はStudyingの講義と振り返り、

テキスト読みの2本柱。

昼休みに講義を聞いて、振り返りをするのですが、

その際に暗記出来るようにマーキングしておく。

で、帰宅してからまずはその単元の暗記メインで復習。

こんな感じで出来ないかな~。

先ずは明日、お試ししてみよう。