行政書士試験

2021/11/14 に行政書士試験を受験してきました。

帰宅して、自己採点をした結果。。。
記述が3問で、60点中34点あれば合格。

1問は全く分からず、適当にマスを埋めたのですが、
キーワードの一つは書く事ができたので、部分点4点はあるかな。
残り2問はいい具合に書く事ができたと思ったのですが、
一晩眠り、よくよく考えると、言葉が足りない。。。

その足りない言葉で、書きたい内容と大きくずれたものになっている。。。
あ~っ、一言足りないから、ダメじゃん!
部分点も厳しいかも。。。

最後の1問は、間違っては無いと思うのですが、
各社の解答速報を見ても私が書いたような書き方はしていない。。。
ってことは・・・(涙)

大人しく1月の合格発表を待つか。。。