2021/09/21

前日比 -0.1

帰宅して、自転車置き場に自転車を停めている最中に
家人が散歩に出かけるために出てきた。
おなかがペコペコだったので、私は残って夕飯の支度をするつもりでしたが、
「えっ?!行かないの??」の一言に負け、荷物だけおいて
まずは散歩へ。

まさか5分以内に自転車で戻ってきた道を歩くとは思わなかった。

そして、空腹の状態でレシピを見ながら作ったカレーうどん
カレーが薄かった。。。
おなかペコペコだったから、しっかり食べたかったのにな。。。
そして勢いよく食べたのも良くなかったな。
反省。

うどんだったので、ごはんも炊かずに
家人だけ冷凍ご飯を解凍して食べたのですが、
やはり私もうどんだけでは少なかった。。。
お風呂に入る前にチョコレートを食べちゃいました(一応糖質offのやつ)

食事のコントロールって難しいですね。
バランスよく、適量食べる。
これが出来れば一番なんだろうな。

今日の内容は食べ物の話だけになってしまった(笑)