夏休みチャレンジ(7/25)

子どもの頃、夏休み前にいろいろな大人から
「夏休みの過ごし方でそれ以降が変わる」と聞かされていたけど、
いつも通りのほほ~んと過ごしていたので、何も変わらず(笑)
確かに塾等に通って勉強漬けだった人たちは
ものすごく勉強ができていたので、
”やっぱり違うんだな~”なんて思ってましたが、
翌年には、同じような事を繰り返し、今に至っています。

 

出勤時の小学生が居なくなった通学路を見ながら
こんなことを思い出したので、
今年は夏休みチャレンジとして、
8月末まで自分が良いと思うことを頑張ってみようと思います。

 

何を頑張りたいか…
1.ダイエット:やはり体重を落として、軽やかになりたいです。
2.勉強:もうそろそろ行政書士試験も合格したいです。
3.体調:ここ数か月(数年?)の不調もどうにかしたいです。

この3つについて、良いと思うことを頑張ってみようと思います。

 

ってことで、初日(7/25)

1.ランニングが出来ました。間食もほぼ無し。
2.眠くてたまらなかったけど、過去問を少し。
3.まだちょっと胃が痛い。。。