2021/08/29

前日比 +0.2

ひたすら寝てました。
皆さんから副反応として聞いていた”だるい”って間隔は無いのですが、
ひたすら眠い。集中力が無い。
(腕の痛み:筋肉痛みたいなのは、有りました。)

ただ日頃の疲れが出ただけかも。
ほら、前日の朝ラン、めっちゃしんどかったし。。。

恐れていた副反応は、ほぼありませんでした。
腕の痛みとちょっと頭痛。この2つですね。

そして、今日は焼肉の日。
前々から焼肉をしようと考えていたのですが、
午前中に家人と買い物に行って、リクエストを聞いたら、
キーマカレー」(ルーの箱が目の前にあったから)との事でしたので
夕飯は、キーマカレーに。

いつぞやの焼き肉のたれの買い忘れは、無かった事となりました(笑)