2021/08/25

前日比 +0.05
朝ラン

久しぶりの朝ランでした。
雨上がりだったので、川は増水していて
久しぶりに川岸の両端まで水があるのを見ました。
やっぱり走ると気分転換になりますね。

勉強は筆記対策を始めて、
今までは、うわべだけをすーっと滑っているような感じだったのが、
テキストを読んでも引っかかるようになりました。
やっと勉強しているような感覚になってきました(笑)

夕飯にお中元で頂いたハムを焼いたのですが、
焼く前には"少し少ないかな??"なんて思っていたけど、
食べると多かった。。。

しっかり味が付いていたので、ますますおなか一杯に感じたんだろうな。
久しぶりのやらかした感。

お風呂あと、寝る前にストレッチを少し。
柔軟性が無くなったから、
怪我をしやすく、疲れが抜けにくくなっているように感じるので、
これは続けたいです。

もう少し勉強頑張りたいなぁ~