2021/08/24

前日比 -1.25
今月の朝ランは、雨でなかなか走れません。
先月に続き、目標達成は難しそうです。。。

またまた間が空いてしまいました。
が、前回の空白期間より前向きに過ごせるようになっているのは
良い傾向と思ってます。

前回、ココにいろいろ書き込んでからも
やはり職場ではいろいろ有り、
溜まったものをFacebookに書いてましたが、
我に返ると、愚痴ばっかりで良くないな。と。

みんなが見れる場所であるからこそ、
あんまり文句ばっかり言うのも良くないな。と少し反省。

そう思う反面、
ネタに昇華(?)させるために書き込んでいるようなところもあり。

世間一般に言われているSNSとの付き合い方、関わり方。
ここらも自分なりに見直しが必要かも。

勉強の方は、筆記対策に入ってから、
考えが文章にまとまらず、文字に起こせれないもどかしさを感じてます。
まだまだ実力がついてない証拠ですね。
これからは、アウトプット中心に問題量をこなしていこうと思います。

そうすれば集中力も戻ってくるかな。