5月を振り返ろう

5月を振り返ってみます。

朝ラン 10回
Studying 31回
前月比 -1.65

5月は精神的に厳しかった。。。
4月の諦めにケリがつかず、そのまま引きずってました。
仕方が無いのは分かっているのに、気持ち的に踏ん切りがついていない。。。
もう少し大人になって、切り替えが出来るようにならないと
自分が持たない。。。
これは今月以降も意識していこうと思います。

朝ランは、今月もギリギリ(苦笑)
半ばに雨が続いて、走れなかったのが痛かった。。。
一度目標クリアをあきらめましたが、何とか気持ちを入れ替え、
後半は頑張りました。

筋トレは全くしてません。
月の後半は筋トレに代わってストレッチをしてました。
寝る前にストレッチをするとしっかり眠れるような気がします。
(とは言え、人より短い。。。短い分しっかり眠ってるはずです。)

勉強については、ほんの少しでもやり続けています。
苦手分野がはっきりしているので、その問題を解くのが苦痛。。。
もう一度復習をして、しっかり理解してした方が良いだろうと、
講義を見直したりしていますが、まだまだ理解が足りないみたい。

復習と問題解答の繰り返しとバランス。
これを意識する必要があるようです。