2021/02/08

朝ラン 12回目
Studying 39回目
前日比 -1.1

今朝の朝ランは、やる気が無かった。
前回の時もやる気が無く、「やる気スイッチどこ行った」と
思いながら走っていたのですが、今回も(苦笑)
体重が増えて、気持ちもからだもだるだるになってるのかな??

前日比較は、前日の値が大きかったのであてにならない。。。
前日の数値を除くとほぼ平常値。
平常値じゃいかんのになぁ。。。

この週末に今月読む本を決めてきました。
凪の残響
おまけで
危険なビーナス

凪の残響は、ずーっと読んでいる麻見 和史さんの本なので即決。
危険なビーナスは、TVでちょこちょこ見てたので、読んでみようかな。と。
気分転換に読もうと思います。